2014年12月8日月曜日

和Style.cafe 9周年アルバムリリースイベントに行ってきました!

和茶屋娘さんの2ndアルバム「Camellia Circus」
                      のリリースイベントに行ってきました!



●イベント概要
日時:12月7日(日)19時~20時30分予定
場所:RM burger&break akiba style 
料金:入場料無料・ワンオーダー制
ニコニコ生放送・youtubeLIVEでの生中継もございます。
新曲お披露目LIVE・フォトセッション・トークetc・・・・



12月7日クリスマスソングが流れる秋葉原の中、RMバーガーさんへ

RMバーガーさん久しぶり。ここのハンバーガーは本当に美味しいです。

私はライブ参戦は初めて!期待に胸を膨らませて行きましたよ〜えぇ

MCはおなじみのササキチさんでしたよ。この方の司会はとても心地よい語り口で観客の方々に新しい発見をさせてくれます。

イベントでは
--LIVEあり--


セットリストはこちら
1.月夜のサァカス
2.カラメル懐古時計
3.凍星雪月歌
4.君ニ贈ル花言葉
5.帝都ノ誓
6.月夜のサァカス
7.月夜のバレヰド

--トークあり--
 衣装は手作りだそうですよ!これにはビックリしました。


 作詞や今回のランチョンマットのデザインなども椿さんが担当されているとのこと、どんだけクリエイティブなんですか!? 思わずササキチさんも突っ込んでいましたよ!

歌だけではない多彩な魅力あふれる和茶屋娘さん今後の活躍も期待しています。

和Style.cafe 来年は10年目を迎える記念すべき年ですね!さらなるご発展をお祈りしています!
こんな感じで美味しいハンバーガーをいただきながらLIVE観戦してました!

和茶屋娘のHPは
和茶屋娘のTwitterは
和Style.cafe AKIBA店のHPは
和Style.cafe AKIBA店のTwitterは
和Style.cafe AKIBA店のFacebookは
和Style.cafe AKIBA店


0 件のコメント:

コメントを投稿