2014年1月17日金曜日

AKIBA ドラッグ&カフェ リニューアルオープン

 AKIBA ドラッグ&カフェ1月17日にリニューアルオープンしたので、さっそく行ってみました。
 リニューアルの目玉はコンビニ! 
 パンやドリンクの他に手作りお弁当も販売していましたよ。この日はお弁当をご購入いただいた方には無料でお味噌汁がついていたようです。


 今どこのコンビニにいってもある”淹れたてコーヒーコーナー”
 ”おでん”
 ”中華まん”もありました。
 イートインコーナーもあるので、ここでさっと食べられるのはいいですね。
 電子レンジやポットもあるのでカップラーメンもいただけますね!

 リニューアルした店内図

ドラッグコーナーも見てみましょう。

 充実の品揃えで、目玉商品が出てたりするのでこのドラッグコーナーも見逃せませんよ~




 さらに奥にすすんで100円ショップコーナーに行ってみましょう。
 こちらもたくさんの商品が並んでいますね。

 何でも揃うアキドラ!!本当にそうですね!


 100円ショップコーナーも目玉商品があるので、スーパーへ行くより
お得な商品をゲットできたりします。
 裏通りの入り口まできました。

  最近話題のアキドラカフェにも行ってみましょう!
 カフェスペースもゆったりしていてくつろげそうですね。
 リニューアルオープンに会わせてカフェメニューもリニューアルしたそうなので、
今度はカフェを利用してみたいな。
 カフェコーナーにはステージが併設されていて、
アイドルの公演も行われているんですね。
 横には公演された方々でしょうか?サインがたくさんありましたよ

 公開練習はこちらの鏡のあるスペースで行われるのでしょうか?ちょっと見たことないのでわかりませんが、秋葉原にいくつもあるアイドル公演の会場の中で練習風景がみられるスペースって他にあるんでしょうかね?

 ドラッグコーナーにはペンライトもあるので、
忘れた方や壊れちゃった方などこちらで買って応援できますね!

その他にも”もみほぐし”コーナーがあったり、

 ”フレッシュジュース”のコーナーがあったり

 昨年開店してからどんどん進化を遂げていくこのお店!
今後またどんな姿になるのかとーってもたのしみですね。


イートインコーナーからの眺めはこんな感じですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿