2013年6月25日火曜日

WATERRAS marche 第二回ワテラス マルシェに出店しました。

第二回
WATERRAS マルシェ に出店しました!

 あいにくの雨模様となり、広場ではなく WATERRAS COMMON の1Fと3Fにてマルシェが開催されました

 3FのHallの様子







「 パタゴニア 東京・神田」さんも出店されていました。かっこいいですね!

1Fの Salon の方ものぞいてみましょう!

 『株式会社ユニスキャン』さんのブースでは
国産野菜を使ったアイスの試食ができましたよ
 カボチャのアイスをいただいたのですが、自然な甘みがとっても美味しい!
宮城県塩釜市 「はちやの餃子」さんでは2色の水餃子をいただけましたよ!
 茹でたての水餃子

茨城県 つくば市の 「趙家キムチ」さんのブース
 キムチの販売
試食もさせてもらえました!
熟成品も、ゆで鶏と一緒にいただくなど
食べ方を工夫する事で、美味しくいただけますね

0 件のコメント:

コメントを投稿