2013年5月10日金曜日

神田祭 5月10日の秋葉原

 神田祭りで街に御神輿が出てきていました!
お祭り好きの私はソワソワして仕事が手に着きません><!
朝ベルサール秋葉原では旅籠町の御神輿の準備をしていました!
今年の1月のアキバ大好き祭りでも出ていたものでしょうか!

 神田・秋葉原がお祭りムードになっていますねー



 小川町の御神輿は地下鉄の駅前のDocomoショップの脇道にありましたよ!

 ワテラスの店先にも提灯がついていました

 ワテラスにも御神輿がありました!
 淡路2丁目の御神輿がありましたよ


 明日から神田明神通りは通行止めになります
弊社の玄関前で
1.山田の醤油
2.塩蔵わかめ
3.ひまわりの花(アクリルたわし)
販売するみたいです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿