2013年4月12日金曜日

ソラシティ(solacity)プラザに行ってみました

4月12日JR御茶ノ水駅前のソラシティがオープンする!とのことで行って見ました。
 御茶ノ水駅前では、チラシを配っている方がいらっしゃいました。
 地下鉄の新御茶ノ水からは直結していて、雨の日も濡れずにソラシティプラザにいけます


 御茶ノ水にもスーパーができました
 自家打ち蕎麦と旬野菜 国産原料にこだわった「二八そば」
 中華料理店 上海小龍包
 タイ料理のお店
 ランチタイムはテイクアウトもあるようです。
 イタリアン 自家製パスタと窯焼きピッツァ
 エビスバーできました!
ビールのみたい!!
 カフェ&レストラン
 洋食屋さんぽいかな?
 コンビニもある
 こだわり食材のサラダとサンドウィッチ、タルティーヌ
 コーヒーはハンドドリップだそうですすよ







 カレー屋さんできた!
ランチタイムはテイクアウトあり



 ますます便利になっていく御茶ノ水周辺。
飲食店も増えて、人が集まりそうですね。いままで、秋葉原・御茶ノ水に来なかったひとたちが大勢来てくれるとうれしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿