2013年2月14日木曜日

SORA-Girls 2nd イベント(野菜販売2月第2週)



天候が危ぶまれ、雪の予報もありましたが、とても良い天気の中で
SORA-Girls 2nd イベント バレンタイン企画 
「キミにあげたい、キミにあいたい」
が行われました。SORA-Girlsさんのうち6の方が登場されました。
この方々の中に「晴れを呼ぶ方」が居ますよね! きっと!

 弊社の野菜販売とのコラボ企画となっていて、弊社が販売する野菜などをご購入いただいた方に
お一人1個 SORA-Girlsさんからバレンタインのチョコレートがもらえる!




 また、チェキ撮影もありましたよ
 チェキ台紙にはSORA-Girlsさんのメンバー直筆メッセージカードになっていましたよ。
撮影してなくてゴメンナサイ><!
写メも撮れる(チェキ台紙購入者特典で)


最後にSORA-Girlsのみなさんから挨拶があり、イベント終了になりました。

寒い中イベントに参加された皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿