2012年10月6日土曜日

SUDA'2 (スダッツ秋祭)に行ってきました

昨日の夜(10月5日)のよる「SUDA'2 スダッツ秋祭」が開かれるというので柳森神社へ行ってきました。地元の方はもちろん、私のような仕事帰りの方もたくさんいらっしゃいました。


柳森神社の境内へは初めて入りました。





模擬店の方へ行って見ましょう!








お花も売ってるー!









私もお腹が減ってきたので、模擬店でお買い物しましたよ
やきそば200円!
いそべ焼き50円!
ビール250円!
まぐろ大根100円!

私は秋祭りがあるなんて全然知りませんでしたが、
アットホームはとても雰囲気の良いお祭りだと思いました。
平日ということも会って近くにお勤めのサラリーマンの方の姿も多く、
休日の秋葉原のイベントとは違った雰囲気がありますね

0 件のコメント:

コメントを投稿