2012年10月16日火曜日

Moe1グランプリへ行ってきました!(その2)

各地域の萌えキャラが集合したMoe1グランプリに行ってきました!
地域のキャラクターや物産は昨日の日記をどうぞ

フードコートや地下にも展示があったので今日はそちらを

フードコート
ケパブのいい匂いがたまりません

カレー
ナンはここで焼いていました!

中でも前日話題になっていた痛焼きそばをいただきました

コスプレの方が販売していらっしゃいました


 さて、お味は?
普通に塩焼きそばなのですが、色がなんとも...

地下でも展示がされていました














 防弾チョッキの試着ができました
 イラクでも使われたそうです




わたしもキャラクターの投票をして会場を後にしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿