2012年10月1日月曜日

キッチン DIVE オープン! 10円弁当Get出来ました!

今日は、昨日の台風から打って変わって、抜けるような青空の良い天気ですね。

ドンキホーテの1Fに新しくお弁当屋さんがオープンすると聞きつけ行ってきました!
場所はドンキホーテの1F 入り口の前にあります
普段は250円のお弁当が今日はオープンセールでたった10円!

お弁当の種類も結構ありましたよ


私も並んで10円のお弁当をGetできました!
たまたま私はチキンカツにしてみましたが、
販売しているすべての種類の中から
好きな物を選んで取る事ができました。

程よい量で、250円でもお得感あると思います。
また、買いに来ようと思います。


今朝は、昨日の台風の影響が秋葉原の街にも残っていました。
朝からお掃除されている方々に、たくさん会いました。





 雲一つない本当によい天気ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿