2012年9月12日水曜日

野菜販売Day 9月第2週

9月も半ばになりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。
今日も暑かった。
毎週水曜日 恒例の野菜販売をやっていましたよ。













ナシ(豊水)

ブルーベリー

ズッキーニ
冬瓜
ゼブラナス
ゼブラナスは試食(浅漬け)がありましたので、私も...

見た目は違いますが、味は普通ナスですね。
皮は割としっかりしてますね

日差しはまだまだ強いのですが、太陽の位置は確実に変わってきているようで
販売所の日陰の出来かたも、変わってきていました。

秋は、確実に近づいているんですね
来週はどんな野菜や果物が見られるのか?楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿