2012年9月7日金曜日

富良野メロンパンたべた!

今朝、ベルサール秋葉原の前に富良野メロンパンの移動販売車を見つけたので、昼休みに買いに行ってきました!
 私は知らなかったのですが、チェーン店だったのですね。ここだけなのかと思ってました><!
大阪!?が本社で、全国に80台ほどの移動販売車があるとのこと。 ビックリしました。
 
 
販売車の中で焼き上げているので、上のクッキー生地はサクッと、下のパンはファーっとしています。お店の方も「ふぁーッとさせるのは、なかなか難しいんですよ」とおっしゃっていました。
メロンの果肉と果汁がふんだんに練りこまれているので、パンの中までメロン色をしています。
少し冷めてからいただいたのですが、それでもメロンの香りが ふーんわり して美味しい!!!
もちろん、あつあつも美味しいのでしょうが...

 
メロンのいいー匂いが車の近くからして誘われますー

 
メロンパン以外にもいろいろあるのですね

暑い日にはピッタリですね

これも、おいしそう!

 
なかなかこの場所を借りることが難しくて、不定期の販売になってしまって申し訳ないとのこと
今日で10回目の販売だそうです。ある意味まぼろしのメロンパン!?

 
お店の方もとってもフレンドリーな方なので、また販売していたら買いに行きたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿