2012年7月17日火曜日

『すためしどんどん』に行ってきました

7月14日 あたらしくOPENし『すためし どんどん』に行ってきました!

この日はOPENキャンペーン中で、すためし小300円!!

階段を上って2階へ

夕方6時ごろ伺いましたが、店内は満席でした。人気ぶりが分かりますね
食券を買います。

漬け物、すりおろし にんにくと七味があります

『すためし』初体験のわたしは、壁に貼ってある食べ方を拝見
  1. まずはそのまま食べるべし
  2. 生卵を“混ぜず”にすためしへ入れるべし
  3. 生卵と豚バラ肉をごちゃ混ぜにして食べるべし
  4. 好みで七味、ニンニクを入れるも良し◎

みそ汁付がうれしい!
にんにくと七味をかけていただきました!
これはお腹にたまって、ガッツリ食べた満足感がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿