2012年7月2日月曜日

AKIBAで探す「まんが王国とっとり」行ってきました


AKIBAで探す
「まんが王国とっとり」に行ってきました!
PRキャラバン隊 バードプリンセス
トリピー
7月1日の当日は小雨が降ったり、止んだりする中で開催されていました。

会場内では とっとりバーガーフェスタ@AKIBA
会場中にいいにおいが....
わたしはアゴカツバーガー(カレーソース)いただきました!
モッチリしたコロッケ風のバーガーでボリュームありました
一番人気はこちら
行列できていました!
「まんが王国とっとり」の紹介コーナーや


「食のみやこ 鳥取プラザ」の物産販売や

イベントスペース



弊社も小さく応援しました
玄関前にのぼりとポスター貼りました






0 件のコメント:

コメントを投稿