2012年6月8日金曜日

「まんが王国とっとり」応援グッズ届きました!

「まんが王国とっとり」応援グッズ届きました!


まんが王国官房殿ありがとうございました!

「まんが王国とっとり」応援していきます!




<のぼり旗>

 7月1日の秋葉原でのイベントでは弊社前にのぼり旗を揚げたい。

<卓上ミニのぼり旗>


 コミック入稿受付の卓上に置いておきたいと思います。


<ステッカー・ポップ>

<まんが王国とっとり応援サポーター募集チラシ>


<まんが王国とっとり応援企業・団体募集チラシ>

 この募集に応募しました

<国際まんが博チラシ>


こちらのチラシはNEWバージョンがあるそうなので、そちらも送ってもらうことにしました。届いたらUPしますね。
申し訳ありません。このチラシが最新のものだそうです。












0 件のコメント:

コメントを投稿