2012年6月13日水曜日

AKIBAで探す「まんが王国とっとり」チラシ配りました

まんが王国とっとり建国記念
AKIBAで探す「まんが王国とっとり」
のチラシを弊社の野菜販売時に配りました。



































新鮮な茨城産の野菜を販売しています









弊社前にて
毎週水曜日に開催しています









野菜をお買い求めいただいた方にチラシをお持ちいただきました













「まんが王国とっとり」ののぼり旗も立てました









通りを歩いている方々に
チラシを配りました

0 件のコメント:

コメントを投稿